• 免責事項

◇当社はメーカーの正規修理店ではありません。
◇当社で承った修理については、メーカーや携帯電話キャリアの保証サービスなどを受けることはできません。
◇当社で修理するにあたり、分解などの作業を行うことで、メーカーや携帯電話キャリアの保証や修理の対象外になる場合があります。
◇当社では依頼された修理箇所のみを修理するため、修理後のiPhoneが工場出荷時の新品と同じ品質になることを保証するものではありません。
◇全ての修理は、電源オフ状態で作業をおこなうため、再起動時にOS・アプリ等が自動的にアップグレード(更新)される場合があります。
◇修理依頼された端末の作動点検時にかかる通信料はお客様のご負担となります。
◇当社では修理時にお客様のデータには触れずに修理を行いますが、万が一の場合に備え、データのバックアップをお取りいただいた上でご依頼ください。
◇修理の方法、結果に関わらず、お預かり品のデータ変化や消失について当店は一切の責任を負いません。
◇衝撃が加わったiPhone、バッテリーが劣化したiPhoneは、既にシステムの一部が損傷している場合があります。システムの損傷やiOSの脆弱性による新たな不具合について当社は一切の責任を負いません。
◇システムの損傷やiOSの不具合が原因で、起動ができなくなる場合があります。その場合においても当社は一切の責任を負いません。
◇修理にあたり、バッテリーの劣化や膨張によりフロントパネルが閉まらなくなる場合があります。その場合は、別途バッテリー交換をご相談させていただきます。
◇修理交換パーツは、高品質互換品を使用しますので、純正新品とは品質上の差異が生じる可能性があります。その不具合について当社は一切の責任を負いません。
◇衝撃が加わったiPhoneは、iPhone内部の電子チップ、ケーブル等が既に破損・断線・劣化している場合があり、分解修理を行うことで新たな不具合が生じる可能性があります。その不具合について当社は一切の責任を負いません。
◇衝撃が加わったiPhoneは、時間の経過とともに症状が悪化する場合があります。時間の経過に伴う新たな不具合について当社は一切の責任を負いません。
◇内部および外部損傷が激しい場合、システムおよびロジックボードの障害など、当社では修理が不可能と判断されたものについては、お預かり後、修理作業を中止させていただく場合があります。その場合、修理料金はいただきません。
◇本体に歪みや凹みがある場合は、整形作業をおこなうことで多少の傷が発生したり、修理完了後に本体とフロントパネルの間に隙間やズレが生じたりする場合があります。
◇液晶保護フィルムなどの付属品は、交換修理の際に取り外し処分させていただきます。必要な付属品は、事前にお客様ご自身で取り外し保管をお願いします。
◇交換したパーツは、返却いたしません。当社にて処分させていただきます。
◇修理交換パーツの不具合に限り、修理受付日より6ヶ月間の無料再修理を保証いたします。修理代金の返金はいたしませんので予めご了承ください。再修理には、iPhone本体と当社発行の納品書をご持参ください。ただし、お客様の過失および部品の破損については保証対象外です。
◇当社の水没修理は、成功報酬型のサービスです。復旧不可の場合は修理料金をいただきません。
◇復旧成功の定義は、データが引き出せる状態とします。但し、部品交換が必要な場合は、部品交換後にデータが引き出せる状態を含みます。バッテリーなどの部品交換が必要な場合は、別途、追加料金をご相談させていただきます。
◇水没したiPhoneは、時間の経過とともに症状が悪化します。時間の経過にともなう新たな不具合について当店は一切の責任を負いません。
◇修理受付時にお伝えする作業完了予定時刻は目安です。分解の結果、外観からは判断できない故障が見つかるなどした場合、予定よりお時間をいただくことがあります。
◇修理完了後、一ヵ月を経過してもお預かりのiPhoneをお引き取りになられない場合は当社で廃棄しますのでご了承ください。
◇修理にあたり、修理画像をお預かり品の所有者および端末を特定できない範囲で、事例紹介に活用させていただく場合があります。
◇修理受付時にご記入いただく個人情報は、関係法令および個人情報保護方針に基づき当該サービスの実施目的以外には利用いたしません。
◇修理にあたり、本規約に定めのないいかなるトラブルについても、損害賠償はお支払い頂いた修理代金の範囲内で対応いたします。



COUNSELING

iPhoneの修理に関するご相談に、無料でお応えいたします。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

iPhoneトラブル無料カウンセリング

トップへ戻るボタン